先週の土曜

先週の土曜は36年ぶりの中学の同窓会でした

 

前日にドタキャンが何件も続き

幹事は15時になんとな〜く重い気持ちで

ホテルのカフェに集合

 

当日の流れやビデオ撮影、同じ会場で行う2次会の事や集金の体制を確認

 

去年の夏から準備して来たこの会

とにかく楽しいものにしようと…幹事10人で誓いました

 

16時半に受付開始

人が徐々に集まり始めると

皆んなの表情が明るくなり

 

なんと2次会には1次会のメンバー全員出席

3次会もほとんどの人が参加

本当に大盛況でした

 

結果、私は5次会まで行き

人生初の朝帰りをしたのでした…

 

いろいろと大変だったけど

やって良かったです😊

 

某テレビ局のプロデューサーの発起人の幹事が

当日の様子を2時間のDVDに…

試作品を見たのですがみんないい顔していて

最後は私の目元にうっすらと涙が…

 

でも、サスガに50過ぎた体に朝帰りは辛い!

日曜からしばらくは体が重く、ボーっとしてました

 

でも、本当に良かった!